★レッスン無料プレゼント★5/11まで

オンライン記念:はじめましてキャンペーン

ルミエールアキ中目黒サロンが、オンライン教室に生まれ変わった記念に、ホームページをリニューアルいたしました。そして、さらに、これからルミエールアキの生徒になる皆さんのために、プレゼントを企画!

①文法レッスン60分無料プレゼント

ルミエールアキでは、他校のように、「無料体験レッスン」を実施していません。

これは、オーナーが自ら体験レッスンを行うため、対応可能な人数に制限があるためです。その点について、いつも心苦しく思っていました。そこで、キャンペーン期限内に入会のお申し込みをしていただいた方に、60分のレッスンを無料でお返しするものです。

②オリジナルノート無料プレゼント

ルミエールアキのテキストと同じエッフェル塔のイラストのオリジナルノートをプレゼントいたします。

新しい習い事をするときに、お気に入りの文房具を揃えると、テンションがあがりますよね。このノートに、フランス語の単語を書いたり、文法事項をまとめるのに使ったり、もしくは、フランス語の素敵な表現を見つけた時にメモするのに使ったり、様々な用途でお使いいただきたいと思います。

ルミエールアキのテキストとCDとオリジナルノート(中央下)

キャンペーン詳細

2021年4月12日(月)~5月11日(火)の期間に入会のお申し込み手続きが完了した方に限らせていただきます。

②無料プレゼントのレッスンの有効期限は、お申し込み手続き完了日から6ヶ月以内とさせていただきます。

③オリジナルノートは、郵便でお送りいたします。

初心者の真剣フランス語

フランス語教室ルミエールアキで一緒に学んで、2年後にはフランス留学♪

前の記事

サイトリニューアル!